2024年02月12日

春になったら

フジ系月曜22時枠「春になったら」は福田靖オリジナル脚本、奈緒、木梨憲武主演。3カ月後に結婚する娘と3カ月の余命宣告を受けた父のハートフルホームドラマ。「龍馬伝」「まんぷく」の福田靖、人気脚本家ですがあまり好みじゃないんですよね。最近で言うと「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」「未来への10カウント」「オールドルーキー」と全部ダメダメだったし。様子見で3話まで視聴したけどやっぱり微妙。ノリさん今まで以上に演技ヘタなんですけど奈緒と濱田岳との絡みでなんとか観れる。3話までで先の展開が何となく予想が付いた事もあって微妙ながら視聴続行。
春になったら


同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
忍びの家 House of Ninjas
ストレンジャー・シングス 未知の世界
ブラザース・サン
不適切にほどがある! を観終えて
三体 Netflixシリーズ
春になったら を観終えて
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 忍びの家 House of Ninjas (2024-04-14 08:59)
 ストレンジャー・シングス 未知の世界 (2024-04-10 21:37)
 ブラザース・サン (2024-04-07 09:52)
 不適切にほどがある! を観終えて (2024-04-02 22:05)
 三体 Netflixシリーズ (2024-03-31 08:40)
 春になったら を観終えて (2024-03-30 11:08)

Posted by planetia at 19:30│Comments(0)ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春になったら
    コメント(0)