2024年03月29日

ヒップタッチの女王

「ヒップタッチの女王」は韓国JTBCにて2023年放送、全16話、演出は「私の解放日誌」のキム・ソギュン、脚本は「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」のイ・ナムギュ、ハン・ジミン、イ・ミンギ主演、鄙びた田舎町を舞台に超能力を持つ獣医と熱血刑事が勃発する殺人事件に挑むファンタジーコメディサスペンス。 評判も良いし「私の解放日誌」は大好きな作品なので期待したんですけど3話で限界。いつまでたっても面白くならない、特にコメディ部が全くハマらなかった。
ヒップタッチの女王



同じカテゴリー(韓流)の記事画像
医師チャ・ジョンスク
還魂
ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜
クイーンメーカー
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
誘拐の日
同じカテゴリー(韓流)の記事
 医師チャ・ジョンスク (2024-03-23 08:42)
 還魂 (2024-03-22 21:27)
 ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜 (2024-03-09 14:23)
 クイーンメーカー (2024-03-08 20:08)
 ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 (2024-02-25 18:21)
 誘拐の日 (2023-11-18 10:30)

Posted by planetia at 10:46│Comments(0)韓流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒップタッチの女王
    コメント(0)