2024年04月04日

終わらない週末

「終わらない週末」は2023年配信の。Netflixオリジナル映画、サム・エスメイル監督、ジュリア・ロバーツ主演。豪華俳優陣共演のサスペンススリラー。原作はルマール・アラムの同名小説。んーこれは観る人を選ぶ作品かなぁ。批評家の評価が良い割に一般の視聴者の評価は芳しくないらしい。つまんなくは無いけど、私もあまり好きな感じじゃないかなぁ、一応解説サイトや解説レビューを巡回したんですけど...、言わんとする事は解るんですけど...。
終わらない週末



同じカテゴリー(映画)の記事画像
ある男
由宇子の天秤
ジョン・ウィック:コンセクエンス
Everything Everywhere All at Once
トップガン マーヴェリック
サバイバルファミリー
同じカテゴリー(映画)の記事
 ある男 (2024-04-27 09:17)
 由宇子の天秤 (2024-03-17 18:13)
 ジョン・ウィック:コンセクエンス (2024-03-10 18:55)
 Everything Everywhere All at Once (2024-02-08 18:07)
 トップガン マーヴェリック (2024-01-14 22:18)
 サバイバルファミリー (2023-12-10 09:46)

Posted by planetia at 21:14│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わらない週末
    コメント(0)