2024年03月09日

ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜

「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜」は2022年Netflix配信ドラマで全16話。脚本は「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」のキム・ウンスク、「太陽の末裔」のソン・ヘギョ主演。高校時代に絶望的ないじめを受けた女性が十数年を経て自分を苦しめた者へ復讐する衝撃のヒューマンスリラー。面白いです。派手な復讐劇じゃなくて静かにじわじわいく感じ。面白いのは面白いんですが、脚本がご都合主義なんですよね。「トッケビ」の時も思ったんですけどあれはファンタジーなのでまだアリなんですが復讐劇でご都合主義はちょっとなぁ。
ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜






同じカテゴリー(韓流)の記事画像
涙の女王
ヒップタッチの女王
医師チャ・ジョンスク
還魂
クイーンメーカー
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
同じカテゴリー(韓流)の記事
 涙の女王 (2024-05-05 10:16)
 ヒップタッチの女王 (2024-03-29 10:46)
 医師チャ・ジョンスク (2024-03-23 08:42)
 還魂 (2024-03-22 21:27)
 クイーンメーカー (2024-03-08 20:08)
 ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 (2024-02-25 18:21)

Posted by planetia at 14:23│Comments(0)韓流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜
    コメント(0)