2024年03月14日

このサイテーな世界の終わり

「このサイテーな世界の終わり」は2017年に放送されたイギリスのダークコメディドラマ、原作はチャールズ・フォースマンによるグラフィック・ノベル。2018年よりNetflixで配信スタート、2シーズン各8話ですが1話20分程度なので一気観出来ます。人から勧められて鑑賞したんですけど面白かったです。序盤はちょっと苦手な奴かもって印象だったんですがだんだんハマっていきます。全く先が読めないこのドラマ、予備知識無しでの鑑賞をオススメします。静かなぶっとび映画といった印象ですが鑑賞後感は不思議と悪くありません。
このサイテーな世界の終わり


同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
忍びの家 House of Ninjas
ストレンジャー・シングス 未知の世界
ブラザース・サン
不適切にほどがある! を観終えて
三体 Netflixシリーズ
春になったら を観終えて
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 忍びの家 House of Ninjas (2024-04-14 08:59)
 ストレンジャー・シングス 未知の世界 (2024-04-10 21:37)
 ブラザース・サン (2024-04-07 09:52)
 不適切にほどがある! を観終えて (2024-04-02 22:05)
 三体 Netflixシリーズ (2024-03-31 08:40)
 春になったら を観終えて (2024-03-30 11:08)

Posted by planetia at 18:11│Comments(0)ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このサイテーな世界の終わり
    コメント(0)