2024年02月10日

サンクチュアリ -聖域-

「サンクチュアリ -聖域-」はNetflixオリジナルドラマで脚本金沢知樹、監督江口カン、主演一ノ瀬ワタル、全8話。問題のある家庭環境の素行の悪い主人公が相撲の世界に入り成長していく物語。昭和のスポ根漫画王道のような内容ですが、めちゃめちゃ面白かったです。このドラマきっかけで相撲を観るようになりました。今場所面白かった。力士にしか見えない俳優陣や本物にしか見えない両国国技館のセットなど魅力はたくさんあるのですが、やっぱりありそうでなかった角界のドラマが斬新で、ほんと何故今までなかったのか?なぜNetflixじゃないと製作できないのか?どうも日本のエンタメ業界はタブーが多すぎる。
サンクチュアリ -聖域-


同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
忍びの家 House of Ninjas
ストレンジャー・シングス 未知の世界
ブラザース・サン
不適切にほどがある! を観終えて
三体 Netflixシリーズ
春になったら を観終えて
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 忍びの家 House of Ninjas (2024-04-14 08:59)
 ストレンジャー・シングス 未知の世界 (2024-04-10 21:37)
 ブラザース・サン (2024-04-07 09:52)
 不適切にほどがある! を観終えて (2024-04-02 22:05)
 三体 Netflixシリーズ (2024-03-31 08:40)
 春になったら を観終えて (2024-03-30 11:08)

Posted by planetia at 09:41│Comments(0)ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクチュアリ -聖域-
    コメント(0)