2024年02月04日

アイのない恋人たち

テレ朝日曜22時枠「アイのない恋人たち」は遊川和彦のオリジナル脚本、福士蒼汰主演、アラサー男女7人がそれぞれにワケアリな恋愛観や家族の問題を抱えながらも出会い、触れ合い、愛し合おうとする物語。「日曜の夜ぐらいは…」の岡田惠和、「何曜日に生まれたの」の野島伸司、「たとえあなたを忘れても」の浅野妙子と脚本家重視のこの枠ですが今回は遊川和彦でした。好き嫌いの激しい遊川和彦脚本ですが私は正直好みではありません。社会風刺が効いたドラマなんですが癖がありすぎて観ていて気持ちの良い作風ではありません。とは言え「○○妻」「過保護のカホコ」「同期のサクラ」「35歳の少女」なんかは観てたんですよね。で、本作。ん~、今回は無しかなぁ、しんどそう。
アイのない恋人たち


同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
忍びの家 House of Ninjas
ストレンジャー・シングス 未知の世界
ブラザース・サン
不適切にほどがある! を観終えて
三体 Netflixシリーズ
春になったら を観終えて
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 忍びの家 House of Ninjas (2024-04-14 08:59)
 ストレンジャー・シングス 未知の世界 (2024-04-10 21:37)
 ブラザース・サン (2024-04-07 09:52)
 不適切にほどがある! を観終えて (2024-04-02 22:05)
 三体 Netflixシリーズ (2024-03-31 08:40)
 春になったら を観終えて (2024-03-30 11:08)

Posted by planetia at 10:07│Comments(0)ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイのない恋人たち
    コメント(0)